リアルサイトフィッシング

釣れなない釣りキチが釣りまくるブログ

リアルサイトフィッシング 前編

こんな思いをされた事ありませんか?

□魚釣りが大好き、でも全然釣れない❗

□釣果、ボウズは当たり前❗

□どうして釣れないのか分からない❗

□なに釣り❔と聞かれれば、いろいろ釣り❗

□動画を見てはショップに走り、また次の動画の繰返し。

□釣具は豊富にありますが釣れない❗

□釣れないのは釣具のせいなのか、または魚がいないのかと思ってしまう。

□いつも思うのは

💢誰か教えて下さい。💢

釣り場でそんな事言ってるの聞いたこと無いですよね。

多分、皆さんそうだと思います。

ごく一部を除いては。

そのごく一部とは知り合いに釣りの上手い人がいてその方にレクチャーされる方? (えっ俺だけ😅)

実は私、レンタルボートでも釣れない程です。

以前、某ショップに釣り教室を開いてほしいとメール
しました。
返事
年に数回開催してるそうです。(土日限定)
平日なら、ショップのフィールドテスターがまわってますので、その時に声をかけてください。
とご丁寧に返事をもらいましたが、会ったことがない。

 


でも、想像して下さい。

竿先から糸を垂らしてその先に、アオリイカの艦隊がこちらをじぃ~っと見てたらどうしますか?
f:id:mazad0510:20190916171335p:plain

エギに変えて、シャクリませんか?

ターゲットが分かっていて、場所も確認済み

後は、
ヤツの目の前に落として誘って掛かったら巻くだけ

そうです。これがリアルサイトフィッシングです。✌️


f:id:mazad0510:20190920225112j:image

次回、その全貌が明らかになる。

 

乞うご期待!!


 

ゴミは必ず持ち帰りましょう
釣りをしながら必ず気づくと思います。

こんなものがあるのか!

 

では楽しいフィッシングライフを。✋

*